☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

兄コロへのクリスマスプレゼント( 兄5y 妹11m )

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

買い物DAY🛒

朝からスーパーで買い出し

日曜にお友達のおうちでクリパするので

買い出し

 

 

その後はイオン行って

ダイソー行ったり、

妹コロの離乳食のBF買ったり

KALDIでワイン買った🍷

 

そして、母から兄コロへクリスマスプレゼントで

スケボー🛹購入

毎回、母のスケボー使わせてたから

サイズが大きくて乗りにくそうだったので

kidsサイズのものを購入

 

 

プロテクターもセットで買ったので

トータル2万5千円くらいした!

 

なかなか高いプレゼントになったけど

今後の学校生活で何かつまづいたりした時に

学校以外の世界があることで

自分の支えになることもあると思うので

そういう世界を作るきっかけになればいいな☺️

 

 

それに対応してくれた店員さんが販売員の鑑のような方でその接客にめちゃくちゃ感動した🥺

物腰も柔らかくて説明も丁寧で素敵だった✨

 

 

今はネットでも簡単に買えてしまう時代で

お店で物が売れにくくなってしまってるけど

あんなに丁寧な対応してくれるなら

店舗に行って、買うわと思ったのでした😆

 

 

帰宅して、お昼ご飯食べて

妹コロのお昼寝

 

15時にまたまたダイソー行って

クリパの時の子供達のお菓子のプレゼント用意してたんだけど、メンバーが増えて同じ巾着探すのにダイソーはしごしたけど同じものなくて、焦った💦

結果違うのにしたけど、喧嘩にならないか心配🥺

 

 

早めに兄コロ迎え行って、

ガソリン入れて、お金おろして帰宅🏠

 

 

晩ご飯にクリパの時に作るメニューの試作

f:id:hrom0819:20231223050748j:image

アメリカンドッグ


f:id:hrom0819:20231223050752j:image

餃子の皮で作ったキッシュ

 

トースター使わんわ( グリルで代用できる )と去年捨ててしまったけど、グリルだと高さがないから焦げやすくて、やっぱりトースターいるわとなってる😅

 

 

バタバタな1日で終わり〜

明日もスケジュール埋まってる

 

今日も1日お疲れ様でした✨