☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

スケボースクールと支援センター

こんにちは

グラコロです🍔

 

忙しくて更新する暇がない😃

師走ですね〜

 

忘れないうちに!

土曜

保育園お休みさせて

午前中はスケボースクールへ🛹

 

f:id:hrom0819:20231226150722j:image

 

寒かったけど、兄コロ頑張ってた🛹

 

f:id:hrom0819:20231226150906j:image

前回は手を使わないと乗れなかったけど

乗れるようになったよ🛹

f:id:hrom0819:20231226150946j:image

スケボーもキッズサイズのだからか

乗りやすいみたいで兄コロも「前より出来る!」と自信満々で乗ってた✨

 

動画で見せれないのが残念だけど、

スケボーの合間にスケボーには乗らずに

セクションを飛び越えたりしてて

楽しみながらやってた✨

f:id:hrom0819:20231226151752j:image

 

今回、5歳の参加は兄コロ1人だけ

他は小学生以上だったから

サイズ感も小さくて、可愛かった☺️

 

1時間半ほど休憩することなく( 自由に休憩していい )練習頑張りました👏

 

午後からは保育園のお友達と遊ぶ約束してたので、支援センター近くのショッピングモールでお昼を食べた

 

3人でうどんを分けて食べたらちょうど良かった✨

 

今回は男子3人で遊んだよ👦👦👦

f:id:hrom0819:20231226152258j:image

大はしゃぎし過ぎて出禁になるかもってくらい

うるさかった💦

 

たまたま人が少なくて良かった😮‍💨

 

 

f:id:hrom0819:20231226152154j:image

支援センターだと、妹コロも遊べて良かった😊

 

f:id:hrom0819:20231226152455j:image

 

日曜はお友達のお家でクリスマスパーティーしたのでそのこともまた書きます✍︎