☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

4.5日のこと( 兄5y 妹11m )

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

4日

兄コロは保育園

旦那も仕事始め

 

 

兄コロは保育園行くのを朝から楽しみにしてて

ウキウキで保育園に行きました👦

旦那は仕事に行きたくないと

ぶつくさ文句言いながら仕事に行きました👨🏻‍🦱

 

 

私と妹コロは朝から銀行に行って

もらったお年玉を全て兄コロと妹コロの通帳に貯金しました💰

お年玉は1000円とかの少額でも使わずに毎年貯金してます。

チリも積もれば山となるでそれぞれ総額はそれなりの金額になってた💰

 

 

小学校、中学校、高校、大学( 主に大学費用に向けてだけど )お金が必要になった時に使う予定💰

 

 

 

その後、妹コロとスーパーに買い出しに行き

妹コロも私も風邪っぴきのため

支援センターには行けないので

ドライブしてみたり、

トイザらス行ってみたり🚗

 

 

妹コロは車で結構寝てたので

昼寝をなかなかせず

母は眠くて眠くて

途中、意識失ってた💦

 

 

妹コロも15時にようやく寝てくれた💤

 

お迎えの時間になってもなかなか起きなかったので

少し遅めにお迎え行った👦

 

 

5日

朝から図書館に行って、絵本借りた

 

絵本の福袋( 貸し出し )

やってて、兄が好きそうな妖怪の絵本が入った福袋を借りた

f:id:hrom0819:20240107093702j:image

夜の絵本タイムの時に開けたら

何かのふろく?も入ってて

兄コロは喜んでた👦

 

 

図書館の後は妹コロと支援センターで30分くらい遊んだ

f:id:hrom0819:20240107093748j:image
f:id:hrom0819:20240107093741j:image
f:id:hrom0819:20240107093744j:image

帰宅して、お昼ご飯食べて

お昼寝、兄コロお迎え

晩ご飯食べて、お風呂入ってと

日常が戻ってきた〜✨

 

 

今日も一日お疲れ様でした😊