☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

家族day ( 兄5y 妹1y1m )

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

復帰前面談で心をズタズタにされ

↓こんな感じですが元気です😃笑

f:id:hrom0819:20240308000920p:image

 

なにはともあれ

妹コロと密に過ごせるのも

残り1ヶ月を切ったので

一日一日を噛み締めていこうと思います✨

 

 

昨日は午後から保育園の入園説明会がありました

必要なものの説明などなど

 

 

4月から入園予定の子達

3名( 4人いるけど1人はお熱で欠席 )

みんな兄弟児だから、

話が早くて説明も40分程で終了

 

 

必要なものなど徐々に集めていこうと思います⭐️

 

f:id:hrom0819:20240308001802j:image

この日、夜ご飯食べ終わって

ゆっくりしてたら、

妹コロが兄コロのお菓子BOXから

チロルチョコを見つけて、紙の上からかじりついて

チョコ食べてた。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

木曜

旦那休みで兄コロも保育園お休みして

家族day⭐️

 

 

朝から公園に散歩に行った🚶

f:id:hrom0819:20240308002327j:image

 

その後は兄コロがポケモンの塗り絵が欲しいってことで

書店何軒か回って、ようやく5軒目で

お目当てのぬりえ見つけれた🖍️

 

 

その後はまたまた公園へ

f:id:hrom0819:20240308002533j:image

砂食べてた( すぐ吐き出させて口を洗いました )

 

f:id:hrom0819:20240308002606j:image
f:id:hrom0819:20240308002601j:image

遊具で遊んだり、スケボーしたり

 

兄コロは「褒めて欲しいday」だったようで

何かにつけて「すごい」を言わないと

いじけて、泣いてた( ;´Д`)

 

旦那と私で「すごいすごい」を連発してた笑

 

 

この公園で福岡の時に一緒に働いてた店長に激似の人を見かけて

 

でも、ここにいるわけないし、ただ激似なだけなのかな?

ちょこちょこ、観察してたけど

髪型や笑った顔やらめちゃくちゃ似てた

しかもすごく好きな店長だったから

会えたらめちゃくちゃ嬉しかったんだけどな〜

 

f:id:hrom0819:20240308003430j:image

f:id:hrom0819:20240308003433j:image

妹コロはなかなかの急斜面を

普通に歩いて下ってた

f:id:hrom0819:20240308003455j:image

転ばなかったのすごい👏

 

 

ここの公園、お散歩するのにもいいし

また来ようっと!

 

 

家族day 楽しかった😊

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした✨