☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

スケボースクールとポケモン三昧

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

日曜はスケボースクール🛹

 

最近、スケボーさせてなくて

バタバタ金土で保育園の後にスケボーしに行った🛹

f:id:hrom0819:20240310163505j:image

ドロップインを低いバンクで練習

 

f:id:hrom0819:20240310163701j:image

f:id:hrom0819:20240310163703j:image

f:id:hrom0819:20240310163706j:image

 

 

前に練習した時は踏み込めなくて危なかったけど

今回はきちんと踏み込めてた👏

 

 

そして、日曜日のスクール🛹

 

f:id:hrom0819:20240310165746j:image

ミニランプしたり

ミニランプという名前だけど、大きい方のランプでのコーピングまでいくのは初めて!

高さもあるから怖かっただろうけど

頑張りました👏

 

f:id:hrom0819:20240310170211j:image

いつもスクールで会う同じ歳の女の子と

コミュ力高い男の子がいて

仲良くなってた😊

 

一緒にやってくれると共に成長出来ていいな〜

 

 

スケボースクールは月一しかなくて

料金も2,000円なので負担が少ないのがいい!

 

月一のスクールも予約制で

予定合わなくて行けなければ不参加でも大丈夫だし、自由でいい◎

 

 

体幹鍛えられるからスケボーしてれば

その後、違うスポーツする時もスケボーで培った体幹や体力、筋力が活かせると思ってる💪

 

 

保育園とは違う世界、違う友達、先生との関わりも待てて、兄コロのためになってると思う😊

 

f:id:hrom0819:20240310171609j:image

妹コロは見学してたり

 

f:id:hrom0819:20240310171623j:image

沢山歩き回ってた🚶

 

 

 

終わった後はお弁当買って、ばあばの家へ🏠

ご飯食べて、イオンにお出かけ🚗

 

f:id:hrom0819:20240310170940j:image

相変わらずのメザスタ🎮

 

f:id:hrom0819:20240310171020j:image

妹コロは無課金で楽しんでた🥁

( 助かる )

 

f:id:hrom0819:20240310171050j:image

ポケモンのこのゲームはばあばが投資してくれた💰

 

新しいポケモンのぬりえ買って帰宅

ポケモン三昧です〜

男の子って感じだね👦

 

 

帰宅して、妹コロはようやくお昼寝( 15:30 )

 

兄コロはじいじと自転車🚲練習に行ってた

 

 

3月も残すところあと20日です

あっという間に過ぎていくんだろうな😢

 

 

今日も1日お疲れ様でした✨