☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

スケボー仲間が増えました🛹と旦那休みの日

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

月曜

妹コロと朝はスーパーに行って

バースデイで兄コロの上靴を買い

その後は支援センターへ

f:id:hrom0819:20240124030339j:image

この乗る車好き🚗

f:id:hrom0819:20240124030529j:image

歩き回ったり🚶‍♀️

 

帰宅時に寝てしまって、

お昼寝の時間が狂うかもと思ったけど

なんとか14時までには寝てくれた

 

1時間ほど寝て、兄コロのお迎えへ🚗

 

 

保育園で仲良くしてるお友達のママが

スケボーしたいと言ってくれて

スケボー買ったよ報告が来たので

一緒に練習行った✌️

f:id:hrom0819:20240124030734j:image

その行動力に感激🥺

 

ママスケーターの友達欲しいなと思ってたけど

近場にはいなくて💦

そしたら、保育園のママがスケボー始めてくれるなんて嬉しい☺️💓

 

兄コロ教えるぐらいしかスケボー最近乗ってなくて、もう辞めようかと思ってた矢先だったので

これは私も練習せねば…といいきっかけにもなった🛹✨

 

 

スケボー辞めたら運動すらしなくなりそうだから

良かった😊

兄コロも保育園のお友達がスケボー🛹一緒にしてくれて嬉しそうだった☺️

f:id:hrom0819:20240124031052j:image
f:id:hrom0819:20240124031056j:image

妹コロも寒い中、付き合わされる🧒

 

 

火曜

旦那休みの日👨🏻‍🦱

朝からやっぱりスケボーに行く🛹

旦那にはこんな寒いのにスケボーするなんて

クレイジーだと言われた🤪

f:id:hrom0819:20240124031328j:image

f:id:hrom0819:20240124031330j:image

 

この日の気温4℃( 九州では寒い方 )

 

練習前に走り回ったり

私は縄跳びしたりしたけど

それでも身体は暖かくならないしで

早々に切り上げて帰りました笑笑

( 旦那と妹コロは車で待ってた )

 

f:id:hrom0819:20240124031505j:image

 

その後は兄コロと旦那は温泉♨️

私と妹コロはキッズコーナーで待ってた

f:id:hrom0819:20240124031557j:image
f:id:hrom0819:20240124031554j:image

キッズコーナーではなく

支援センターとかに行けば良かったかなと思った

 

 

ラーメン🍜食べて

( 寒い日の温泉にラーメンって最高コース✌️ )

 

兄コロはメザスタして

キッズスペースで遊んでた👦🧒

f:id:hrom0819:20240124031854j:image

旦那が動画撮ってたけど

2人とも全く楽しそうじゃなくて

笑ってしまった🤣🤣🤣

 

館内は暖かかったから31食べたり、

別のショッピングモールに移動して、

買い物したり、兄コロがクレープ食べたいって言うからクレープ食べたり😋

f:id:hrom0819:20240124032359j:image

休日を満喫した💖

 

 

明日はもっと寒いみたい🥶