☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

産後初のあれが来た!

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

最近のブログ全く追いついてません💦

が、記録用に

産後初のアレが来たよ〜!

 

1歳0ヶ月ででした!

 

 

兄コロの時は

1歳4ヶ月で来た

 

今回の方が早いけど

授乳も夜間くらいしかしてなくて

昼間はほぼ授乳してないから

そりゃ早いよね

 

 

それでも、約2年はなくて

本当快適でした😊

 

 

2年ぶりに生理用品も買いに行ったら

見たことないパッケージのものや

パンツタイプのものや

挟むやつとかも登場しててびっくり〜!

 

 

両方試しに買ってみた!

 

 

そして、産後初のあれだけど

通常時と同じくらい量が多い💦

 

 

兄コロの産後初の時は

最初の方は量少なくて

3ヶ月くらいで期間とかも安定してきた記憶🤔

 

 

量少ないだろとなめてたら

予想外の量にびびる💦

 

 

量多いのは相変わらず

そして、私は生理痛ない人なので

生理痛ないのも相変わらずで

良かった😮‍💨

 

産後体質変わったりするっていうからね👶

 

 

 

という自分用記録でした✍︎