☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

ブログ追いついてない件

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

水曜

寒すぎ🥶

 

朝から図書館に行って絵本借りた📕

f:id:hrom0819:20240125092157j:image

30分超えると駐車料金かかるので

ちゃちゃっと借りたよ📕

 

その後に支援センターへ🚗

f:id:hrom0819:20240125092229j:image

 

このトップス、可愛いなと思って買ったものの

コーデに悩み、ようやく合うものを発見💡

f:id:hrom0819:20240125092246j:image

デニム合わせでアメカジぽく着るのが良かった🙆‍♀️

 

f:id:hrom0819:20240125092527j:image

tee飲みながら歩きまわったり

f:id:hrom0819:20240125092547j:image

tee飲みながらドライブしたり☕️

 

優雅な遊び方だね〜

 

 

お昼頃に帰宅

ご飯食べて、おんぶで寝かしつけ💤

しかし、置くと起きる😂

 

その後も抱っこしようが

授乳しようが寝なかった😂

 

2人目ってよく寝るとか

寝かしつけ楽とか聞くけど

うちの子は2人目に関しても寝かしつけに苦戦💦

 

 

諦めて兄コロお迎えに行き、

お菓子買って帰宅

さすがに寒すぎてスケボーには行かなかった💦

 

 

夕方、ご飯作ってる時に眠くなった妹コロを

おんぶしてご飯作ったよ🍚

おんぶで寝てた😴

 

 

今日も1日お疲れ様でした✨