☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

支援センターとスケボー🛹( 3連休2日目 )

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

三連休二日目

 

今日は成人式なので

旦那は朝4時起きで仕事に行きました✂️

 

 

朝起きたら旦那はいなかったので

3人で朝ごはん

準備して、日曜日も空いてる支援センターへ

 

兄コロはペンギンのおもちゃでずっと遊んでくれてたので

私は妹コロについて回ってた

f:id:hrom0819:20240107134153j:image

 

f:id:hrom0819:20240107134248j:image
f:id:hrom0819:20240107134251j:image

 

 

どんどん歩く妹コロ

f:id:hrom0819:20240107134706j:image

 

 

妹コロは色んなところに行くので

時々、兄の様子を見たら

1人で遊んでてくれて

遠目で見ても行動が可愛かった( 親バカ )

 

 

午後からは兄コロはSwitch

私は眠くて、yogiboで妹コロに授乳しながら

うとうと💤

 

兄コロが「ずっとゲームやってたらよくないからさぁ」とか言い出し😳

どこか行きたいと言うので

「スケボーする?」って聞いたら

「する!」

とのこと👦

 

いつものとこじゃなく、きちんとしたパークに連れて行ってと言うので、車で30分くらいのとこにあるパークに行きました🚗

 

 

私がスマホを忘れてしまったので

写真がない😂

 

楽しみながら色んな小技を習得

母の知り合いのスケーターのおっちゃんが

色々教えてくれた(ありがたい

 

 

帰宅して、七草粥食べたよ

f:id:hrom0819:20240109114917j:image

 

無病息災

今年も家族が健康に暮らせますように✨

 

 

朝4時起きの旦那は夕方18時頃に帰宅🏠

明日も明後日も仕事っていうね(◎Д◎)

成人式頑張ったし、次の日は休みにして欲しいところ( ;´Д`)

 

 

今日も一日お疲れ様でした✨