☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

ネムリラ収納

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

妹コロが産まれて導入したネムリラ
f:id:hrom0819:20240110095532j:image

朝寝の時や

外出して車の中で寝てしまって、

家に連れて上がってのちょい置きや

まだ月齢が小さい頃の夕寝の時などなど

 

お世話になりました✨

 

 

自動でスウィングするタイプを

セカストで5,000円で購入

 

 

うちの子は眠るのがあまり得意ではないので

ネムリラで寝ても20分が最大でした😴

 

だから、セカストの5,000円ので充分だったなと😃

 

 

その20分でも、ご飯の準備出来たり、

ご飯食べれたりと出来たから

ネムリラの導入は本当良かった✨

 

 

ネムリラで1時間とか2時間寝ちゃう

優秀赤ちゃんもいるみたいなのでね👶

 

 

最近は出番がほぼないので収納することにしました!

 

でかいネムリラ、収納どうする?!

悩んだ結果、寝室の押し入れへ

f:id:hrom0819:20240110100144j:image

縦入れは入らない💦

 

f:id:hrom0819:20240110100200j:image

横向きなら行けた◎

 

f:id:hrom0819:20240110100213j:image

ほこりが被らないように

ビニール被せて終了◎

 

 

 

ネムリラ、ご飯時のハイチェアとしても使えるけど

うちは使いませんでした😃

( 汚れるのが目に見えてるので )

 

 

今までありがとうネムリラ😊