☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

【兄5y 妹10m】支援センターで遊んだよ

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

今日もこはるちゃんのラッキーカラー占いは黄色

f:id:hrom0819:20231124134743j:image

わたちは今日も黄色のゴムでいくわよ〜🟡

 

 

今日は特に予定なかったので

支援センターへ

 

リズム遊びがあるみたいで来たけど

ボランティアの方のお子さんが

発熱してしまったそうで中止になってた

 

インフルエンザが流行ってるみたいだから

気をつけないとね〜🦠

 

f:id:hrom0819:20231124135231j:image

 

支援センターでは上の子が同じ保育園に通ってるママさんに会ったり、

久しぶりに会う同じ月齢のお友達もいたりで

楽しかった🎵

 

f:id:hrom0819:20231124135402j:image
f:id:hrom0819:20231124135359j:image

GAPクマ🐻タイツ

兄コロの時は入手困難なくらい流行ってて、買ってみたものの兄の時はほぼ履いてなくてお蔵入りしてたけど、妹コロに沢山履かせてる⸜❤︎⸝

 

このタイツ姿も今しか見れないもんね〜🐻

 

f:id:hrom0819:20231124135711j:image

トランポリン、お気に召してた⸜❤︎⸝

家にもあるけど、使ってなくておもちゃ置き場になってるから使おうかね〜

 

 

たくさん遊んで帰宅🏠

f:id:hrom0819:20231124135900j:image

帰りの車で寝たので久しぶりにネムリラ活用した✨

 

 

ネムリラでも15分程で起きてしまい

お昼ご飯🍚

 

 

ご飯食べて、おんぶして

私はゲームしてたら寝てくれたので

寝室に行ってお昼寝タイム😴

母も少し寝れて体力回復❤️‍🩹

 

兄を迎えに行きまーす🚗

f:id:hrom0819:20231124170720j:image

兄もこはるちゃんのラッキーカラー占いの黄色のトレーナー着たよ🟡笑

 

帰宅して、ご飯作ってる間は

妹コロは兄と戯れてくれているので助かる⸜❤︎⸝

 

【晩御飯】

・炊き込みご飯

・豚汁

f:id:hrom0819:20231124193922j:image

・大根もち

 

f:id:hrom0819:20231124193932j:image

・マヨたまピーマン

 

ご飯食べた後にお風呂に入り

なんだかんだ時間押したので絵本は読まずに就寝😴

 

 

私は夜な夜なSwitchでマリオRPGやってるんだけど、クリアしたよー!早かった😳

f:id:hrom0819:20231125130554j:image

 

子供の頃にやったゲームのリメイク版なので

こんな敵いたなーとか懐かしい気持ちになりつつ進めていった🎮

 

 

最後のボス、こんなんだったっけ?と

そもそも子供の時に最後までクリアしたか覚えてないけど楽しかった😊

 

次はゼルダを買おうかと思ってる✨

f:id:hrom0819:20231125130601j:image

 

 

今日も1日お疲れ様でしたっ✨