☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

【兄5歳、妹9m】何でもない1日の記録

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

火曜日

午後に保育園の見学の予定あり

 

 

午前中はスーパーに買い出し

100均一に行って、兄コロの縄跳び購入

 

 

帰宅して、お昼ご飯食べたり

妹コロと遊んだりして過ごした

f:id:hrom0819:20231107131231j:image

赤ちゃんに大人気のプーさんのメリー

兄コロの時から使ってたけど

うちの子にはあまりヒットしないな〜と

置き物と化してたけど、

 

とある方のブログでスイッチが上向きに出来ることを知り、上向きにしてみた( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )✨

 

f:id:hrom0819:20231107131854j:image

6way なのにうちではほとんど活用出来てない←

 

下に吊るしてたプーさんやティガーを引っ張って遊んでたのでまだまだ使えるかも(﹡ˆ__ˆ﹡)◎

 

 

お昼ご飯

f:id:hrom0819:20231107132110j:image

f:id:hrom0819:20231107132114j:image

キウイ🥝にヨーグルトかけたやつが

美味しかったようで拍手してた👏

 

首についてるのは

お食事用のスタイを車に忘れたので

とりあえず余った母乳パットを貼り付けて

汚れ防止

 

 

午後からは保育園見学に行き

14:30 帰宅🏠

妹コロは昼寝出来てなかったので

昼寝させて、兄コロのお迎えへ🚗

 

 

【晩ご飯】

f:id:hrom0819:20231108124929j:image

・ナスとズッキーニのボロネーゼ


f:id:hrom0819:20231108124926j:image

・根菜の炒め物( かぶ、かぶの葉、にんじん、さつまいも )

 

・大根サラダ

・柿

ミニトマト

 

 

ご飯作ってる間、

妹コロは兄のところに居てくれたので

助かった♡

f:id:hrom0819:20231108140938j:image
f:id:hrom0819:20231108140941j:image

撮ってるの見つかった笑

 

 

今日も一日お疲れ様でしたっ