☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

リトルママフェスタ後

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

先日参加したリトルママフェスタ

足形取ってて、後ほど自宅にお届けしまーす

って言われてたんだけど

 

昨日、旦那の携帯に連絡あって

今日の18:30( 子育て世帯からしたら遅い時間 )に来るってことで

ちょうど晩ご飯食べ終わったくらいに

やってきた

 

 

足形取った企業がどこだったか失念してたんだけど、「ソ○ー損保」さんだったらしく

しかも、私が捕まって長々と保険の話ししてきた方だったみたいで、話しが面倒くさかったって旦那が言ってた💦

 

 

旦那の叔父さんが保険会社に勤めてて

そこの保険に入ってます( 入ってない

って言っても引き下がらず

 

お子さんにもしものことがあった時に

いくら出るか知ってますか?とか

色々聞かれたらしい💦

 

10分くらい話してたような🤔

 

 

旦那はどっと疲れてた😓

 

 

足形は綺麗に作ってもらってて

嬉しかったんだけど

それと引き換えに自宅まで来ての勧誘…

 

仕事だからやらなきゃいけないんだろうけど

こちらとしては、しつこいと思ってしまった🤦‍♀️

仕事だから仕方ないよね…それは分かるけど…

 

 

その企業に対してもいいイメージを持てなくなるから、こういう勧誘辞めた方がいいんじゃないかなと思ったのでした( ;´Д`)