☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

【水曜】リトル・ママフェスタに参加してきた✩

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

今日はリトル*ママフェスタの日

 

 

ハイハイレースに出したくて

予約したものの、すでに予約いっぱい💦

 

ハイハイレースは出れないけど

イベントには参加出来るので行ってみることに✩

 

 

旦那も休みで兄コロも保育園休ませて

家族4人で参加✨

f:id:hrom0819:20231025234326j:image

仮装して行ったらお菓子もらえるってことで

張り切ってルイージの格好して行ったけど

赤ちゃんメインのイベントなので

貰ったお菓子がマルボーロで兄コロご立腹😅笑

( マルボーロは赤ちゃんの時から苦手 )

 

 

スタンプラリーがあって

18箇所回らないといけなくて

ほぼほぼ、私が嫌いな保険系…

 

 

物欲しさにアンケートなど答えて

個人情報ばら撒いてきた😅

色んなとこから電話かかってくるだろうなぁ😅

断るつもりでいます(^p^)

 

 

その中で男性の方から話しかけられて…

まさかの知り合いだったー!

 

しかも、旦那と同じ歳で地元も隣町

お互いバスケ部だったから

見たことあったみたいで

地元のバスケ仲間の話しで盛り上がってた

私は???笑

 

 

リトル・ママフェスタの戦利品

f:id:hrom0819:20231025154728j:image
f:id:hrom0819:20231025154731j:image

 

本当、色々もらったーーー!

冊子系は読まずに捨てた👋

 

 

どこの会社だったか社名忘れたけど

「うちの会社は押し売り営業しないんですよ」

って言ってた会社が一番話し長くてウザかったから、「言ってることとやってることが違う」と旦那、不機嫌に( ;´Д`)

 

 

 

保険ってめんどくさいなって更に思ったのでした( ;´Д`)

後々、口コミで見たけど、保険系は「興味ない」と意思表示した方がお互いのためで良かったとのこと

もし、今後、行かれる方は参考にしてください😊

 

 

キッチンカーも来てて

唐揚げ買って食べたり

パン屋さんでパン買ったり⸜❤︎⸝

 

妹コロのために買った

髪留めを落としてしまってショック😨

f:id:hrom0819:20231025235612j:image

 

 

f:id:hrom0819:20231025235522j:image

スタンプラリー頑張って集めたよ✌️

 

スタンプラリーためて、抽選4回まわしたけど

参加賞とうどんしか当たらずでした💦

そんな感じで一通り楽しんだ😊

 

 

 

帰宅して、ご飯食べて

兄コロが行きたがってた近所の公園へ

f:id:hrom0819:20231025235818j:image

保育園のお友達のお兄ちゃんが居て

遊んでもらったよ😊

優しくてイケメンなお兄ちゃんだった⸜❤︎⸝

 

 

わたちは疲れて寝てた😴

f:id:hrom0819:20231025235834j:image

 

 

スタバで新作買って帰宅

f:id:hrom0819:20231025235858j:image

スタバの新作美味しかった👻

 

 

実家からタコを貰ってたので

たこ焼きパーティー🐙

f:id:hrom0819:20231025235923j:image
f:id:hrom0819:20231025235926j:image

f:id:hrom0819:20231025235955j:image

・枝豆とチーズの餃子🥟

・ニラ玉

も作った🍳

 

 

あっという間の一日でした

今日も一日お疲れ様でしたっ✨