☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

【9m】ハロウィンイベントに行ってきたよ

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

10 / 30(月)

特に予定なし

こういう日は支援センターの行事表を見比べて、イベントやってるところに行きます

今日は支援センターAでハロウィンイベントやってたので行くことに!

 

まだ時間があるので

先にスーパーで買い物を済ませて

帰宅して、冷蔵庫に食材を入れ

それでも時間あったので

実家に車を停めて、ベビーカーで歩いて行くことにした🚶

f:id:hrom0819:20231031133147j:image

ハロウィンなのでかぼちゃお化け🎃でいくよ〜

( 兄コロのお下がりです )

 

 

f:id:hrom0819:20231031133319j:image

寝てくれたので時間まだあるし( どんだけ時間に余裕あるんや笑 )

トイレ行って、本見ようと思ってたら

トイレで起きてしまった💦

 

 

なので、そのまま支援センターに行って

ハロウィンイベントまで遊ばせてた

f:id:hrom0819:20231031140422j:image

穴に棒を落とすやつはマスターした模様

 

f:id:hrom0819:20231031140535j:image

 

 

f:id:hrom0819:20231031140558j:image

ハロウィンイベントはパネルシアターや

手遊びや軽いダンスなどをして

 

その後にかぼちゃの入れ物をもらったよ🎃

f:id:hrom0819:20231031141412j:image

持って帰ったらにいにに取られたよ

ま、いいけどね

 

 

帰りもベビーカーで寝てくれたので

実家の玄関に置いて、ゆっくりお昼ご飯食べようと思ったら起きてしまったので

そのまま自宅に帰宅しました🏠

 

たくさん遊んで疲れたのか

おんぶで寝てくれて、

お迎えの時間になってもなかなか起きず

少し遅めに兄コロのお迎え行った🚗

 

f:id:hrom0819:20231031141707j:image

爆睡😴

 

 

お迎え行ったら、「今日ちょっと遅いでしょ」と小言言われたよ😂

時間が分かるようになって賢い

f:id:hrom0819:20231031141810j:image
f:id:hrom0819:20231031141807j:image

出来るようになった前まわりを見せてくれた❤️

運動会でも出来てたけど、補助も何もなくても出来てすごい👏

 

 

帰宅してから、ご飯作る🍳

f:id:hrom0819:20231031141934j:image

豚キムチ

・大根のサイコロステーキ風

・枝豆のペペロンチーノ

【兄コロ用】

・ハンバーグ

・お化けのご飯

 

 

31日のハロウィン用にメニュー考えてて

試作のお化けご飯

「何これ?」って聞かれたけどね( ;´Д`)笑

 

 

物価高騰が家計に大打撃で

何買って、何作ればいいのか…毎日悩む😕

 

 

今日も一日お疲れ様でしたっ✨