☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

息子の胎内記憶

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

兄コロの胎内記憶の話し

 

 

毎日のように

「あと2人産まれるよ」

って、言われます😂マジカヨ

 

 

👩「何であと2人産まれるってわかるの?」

👦「産まれる前にお腹の中で見たんだよ」

👦「( 自分の後に )あと3人産まれるな〜って」

と、すごく考えながら、思い出しながら

話してくれた

 

 

 

 

👩「3番目の子は男の子だった?女の子だった?」

👦「3番目は男の子で4番目は女の子だったよ」

 

 

性別の話も何度聞いても一貫性があって

3番目は男の子、4番目は女の子 だそう

 

 

兄コロは妹コロの妊娠にも

私より前に気づいて教えてくれた

 

妹コロの性別も性別が分かる前から

「女の子だよ」って言ってたりと

色々と怖い笑

 

 

お腹の中の記憶もあって

「暗くて狭かった、海みたいだった」

「ママがご飯を食べると僕もお腹いっぱいになったよ」

「パパがママのアイス食べてたの僕見てたよ」←これ本当なんだよね🤣

 

 

胎内記憶とか産まれる前の記憶とか

スピリチュアルで本当?!って思ってたけど

まさか自分の子がこんなに色々話してくれるなんて思ってなくてびっくり‼️

 

 

ちなみに何でママを選んだかの質問に関しては

「分からない」だそうで🤣🤣🤣

えーー!そこ一番聞きたかったとこ🤣

 

 

でも、分からないことや覚えてないことは

明確にそう言うから嘘とか作り話ではなさそう

 

 

 

そして、本当に4人兄妹になるのかな?!🤣

乞うご期待