☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

慣らし保育5日目( 給食まで )

こんにちは

グラコロです🍔

 

🌷火曜

今日から給食までの慣らしです( 3時間半 )

 

 

朝はやっぱり、泣き泣き。゚(゚´ω`゚)゚。

 

2人を預けた後は

部屋掃除したり、オムツに名前スタンプしたり

衣類を整理したりして

10時からは買い物に🛒

 

・妹コロの長袖パジャマ

・兄コロのラッシュガード

 

を探しに、まずはバースデイに行き

その後はショッピングモールのこども服を見に行きました

 

 

ユニクロ行ってみたり、

でも、やっぱり、大好きなマーキーズで

妹コロのパジャマと半袖を購入

f:id:hrom0819:20240409120143j:image

この赤地のハート柄はトレーナーも持ってて

妹コロのトレードマーク❤️

 

パジャマは花柄で可愛い😍

f:id:hrom0819:20240409120159j:image

1,900円くらい

別々に着るのもありだなと思いました😊

 

 

そして、兄コロのラッシュガードを探すも…

 

サイズがなかったり

お値段が高過ぎたり…😇

 

結果、ネットで注文しました📱

 

今の時代、ネットって本当便利ですね😂

 

 

そして、帰宅して、お昼ご飯を食べ

12:30頃に妹コロのお迎えに行きました🐤

給食は3口くらいしか食べなかったそうです🙇‍♀️

 

f:id:hrom0819:20240411094315j:image

ちなみに私のお昼ご飯はこちら💁

こはるちゃんパパが作ってた明太子風パスタを作ろうか悩んだけど、卵を炒ってブレンダーがめんどくさくてあかりちゃん頼り

f:id:hrom0819:20240411094319j:image

 

これも美味しかった!

 

時間がある時にこはるちゃんパパの明太子風パスタもやってみようと思います✨

 

 

しかし、あかりちゃん

初めて買ったけど、素晴らしい👏

 

 

明太子買わなくていいじゃぁんと思いました◎

 

 

給食をあまり食べなかったので

妹コロにお昼ご飯を食べさせてからお昼寝

f:id:hrom0819:20240411094611j:image

 

 

早めに起きたので少しだけ支援センターへ

f:id:hrom0819:20240411094646j:image

 

慣らし保育園頑張ってるお友達にも会えたよ🫶

 

 

そして、兄コロお迎えに行き

またまた別の支援センターへ

( 支援センター様々です )

f:id:hrom0819:20240411094745j:image

ここのルームではテラスで遊べるので

妹コロは漏れなく外に出たがります


f:id:hrom0819:20240411094741j:image

にいにと同じ車に乗る!


f:id:hrom0819:20240411094737j:image

にいにが一緒に遊んでくれてました🫶

 

その後は帰宅して、ご飯作ってご飯食べたり

お風呂に入ったりしてたら

パパが早めの帰宅👨🏻‍🦱

 

 

夜のドライブに行きました🚗

f:id:hrom0819:20240411095050j:image

夜桜を見たよ🌸

 

ドライブで2人寝てしまったので

連れて帰って、そのまま就寝😪

 

 

明日も妹コロは給食までです🍙

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

今日も1日お疲れ様でした✨