☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

【土曜】楽しみにしてた宅飲み会🍺

こんにちは

グラコロです🍔

 

土曜

夕方から保育園のお友達のおうちで飲み会予定🍻

 

朝は買い出し行って

少し公園散歩🚶

f:id:hrom0819:20240323133924j:image

f:id:hrom0819:20240323133934j:image

滑り台したり、ブランコしたよ🛝

 

その後は、支援センターへ

f:id:hrom0819:20240323134111j:image
f:id:hrom0819:20240323134108j:image
f:id:hrom0819:20240323134115j:image

花壇のチューリップ🌷ここ3日くらいで

咲いてきた〜🌷

 

f:id:hrom0819:20240323134209j:image
f:id:hrom0819:20240323134213j:image

妹コロは赤ちゃん大好きで

赤ちゃんがいたら真っ先に触りに行く!

 

この日も1.2ヶ月くらいの子と

7ヶ月の赤ちゃんが居て

触りに行ったり

オムツ変えてたら、気になって見に行ったりしてた👶💓

 

兄コロの時はそんなことなかったから

妹コロの方がすでに母性で溢れてる💖

 

 

遊んで、帰宅して、ご飯食べた後は

飲み会のつまみを作ってた🍳

・焼きカブと生ハムのサラダ

・チーズ春巻き( 市販のを揚げただけ )

手羽唐揚げ

を作った🍗

 

 

そうこうしてたら、妹コロはおんぶで寝てしまった

f:id:hrom0819:20240323134613j:image

布団に着地成功\(^o^)/

 

 

私も少し休んでから

兄コロお迎えへ🚗

 

 

その後は宅飲み会😊

写真撮ってないけど、

16時から20時まで楽しんだ🍺✨

 

妹コロは先週のうちの家族とお友達の2家族で飲んだ時は全然後追いもせずだったけど、

今回は4家族で人も多かったからか後追いが…

f:id:hrom0819:20240324095828j:image

 

必死に追いかけてこられてて

抱っこ紐持って行かなかったことを後悔

f:id:hrom0819:20240324095850j:image

まだまだ手がかかりますね🧒

 

 

でも、階段登って2階に行ったりする冒険心はあり

( 降りてこれず降りたい時は2階で叫んでた )

 

 

旦那が早朝出勤( 2:30 出勤 )

だったので 早めに帰宅して寝ました😴

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

今日も一日お疲れ様でした✨