☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

【母】ヘアアレンジ

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

私の髪の話しですが

私はずっとボブヘアを貫いてきてたけど…

産後、なかなかカットする時間がないのと

髪の毛セットしてる暇もないので( ボブは意外と形キープするの大変 )

珍しく伸ばしていて、今ミディアムヘア

 

 

毎回、玉ねぎヘア

f:id:hrom0819:20240313110637j:image

写真ほど凝ったヘアアクセ使いはしてませんが💦

 

 

これだと、アイロンとかもしなくていけるから楽だし、ただのポニーよりおしゃれに見えるから

これにしてたけど、飽きてきて

 

f:id:hrom0819:20240313110741j:image

 

ヘアアレンジのサイト見てて

見つけた三つ編みのツイン

 

これをやってみた!

f:id:hrom0819:20240313110812j:image

 

これも簡単でいいけど、個性的過ぎるかな😅

 

 

色んなヘアアレンジを勉強してるっていう話しでした!

 

 

旦那がカットカラーを自宅でしてくれるので

かれこれ1年以上美容室に行ってません🙈

 

 

さすがに仕事復帰前には美容室に行きたいところ…💇‍♀️