☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

最近の妹コロのスケジュール🧒

こんにちは

グラコロです🍔

 

最近は

午前中、近所の支援センター

保育園入園に向けて、朝寝させないようにしてるけど

向かってる途中、寝てしまうことも💤

f:id:hrom0819:20240221124912j:image
f:id:hrom0819:20240221124909j:image

 

支援センターではたっぷり遊ばせる🧒

ここの支援センターは狭いけど

階段があったり、

トランポリンがあったり

乗る車もあって

身体動かして遊べるのがいい😊

f:id:hrom0819:20240221125021j:image

f:id:hrom0819:20240221125024j:image

f:id:hrom0819:20240221125027j:image

f:id:hrom0819:20240221125030j:image

階段も立った状態から

降りれるようになったよ👏

 

たっぷり遊んだ後は帰宅してお昼ご飯🍙

 

お昼寝という流れ

 

 

お昼寝、あまりしない時や早めに目が覚めた時は

もう一つの支援センターに行ってる

 

f:id:hrom0819:20240221125218j:image

 

そして、16時頃に兄コロお迎え👦

 

 

兄お迎え後はスケボーするところで

たくさん歩き回る🧒

f:id:hrom0819:20240221145917j:image

 

転んだりもするので

汚れてもいい服で行かせます( 全部兄のおさがり )

 

 

なかなかの運動量だけど

帰りの車で寝たりしないの本当すごい😂

 

 

そして、帰宅後は兄コロと

トランポリンしたりしてご飯出来るの待ってる🧒

( 足腰かなり鍛えられてると思う )

 

 

力尽きて勝手に寝るとか

今ところありません💦笑

( そうなるのを見てみたいんだけどな )

 

 

兄コロに引き続き、

体力お化けを育ててしまった👻