☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

女子分からん🤷

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

タイトルの女子分からんって

妹コロが生まれてからずっと言ってるけど

相変わらず分かりません💦

 

自分も女なのにね( ;´Д`)笑

 

 

保育園準備しようと

お昼寝布団や水筒探してるんだけど

兄コロの時はトーマス一択で

お昼寝布団も水筒もタオルやお弁当箱全て

トーマスで統一🚂

 

あの人面機関車やるやんと思ってた🚂笑

 

 

一方、妹コロはまだ1歳1ヶ月だからなのか

特に好きなキャラとかがない

 

何のキャラや柄で買えばいいのか悩むー!🤔

 

 

お昼寝布団とか見てても

ディズニーのトイストーリーやカーズの柄に目が行ってしまうううう👀

 

 

女の子は何がいいの?

プリンセス?

でも、まだプリンセスって早くないのかな?

 

 

女子って何が好きになるんだろう?🤷

 

保育園の年中さんの女の子は

ユニコーンブームだけど🦄

 

 

 

男の子の方が収集癖あるし

女の子は幅広くなのかな?

 

 

 

まだ入園まで時間あるし

色々探してみようと思います✨