☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

1歳のお誕生日会( part 2 )

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

今日も支援センターのお誕生日会😊

 

旦那は仕事だったけど

急遽休みになったので

一緒に行きました👨🏻‍🦱

 

 

f:id:hrom0819:20240118093032j:image
f:id:hrom0819:20240118093029j:image

 

お誕生日会の時は

名前を呼ばれて母とステージに上がったりしたんだけど

旦那は電話してて、写真がありません😇

タイミング〜

 

お誕生日のプレゼントととして

手形取って

体重や身長も計って記入してくれたよ🍎

f:id:hrom0819:20240119100540j:image

 

f:id:hrom0819:20240119100542j:image

身長測る時に70センチ以上からしか測れないので最初測ったら、足りなくて💦

赤ちゃんが体重と身長測るスケールで測ってもらいました😂

 

体重も服きてるから8kg 超えてるけど

服脱いだら8kgないだろな🧒

 

 

 

お誕生日会の後は駅ビルに移動してパン買ったり、

スタバの新作飲んだ🍫

f:id:hrom0819:20240118093219j:image

最初はビターだったけど、

最後の方は上のチョコが混ざってきて

甘くて美味しかった🍫

 

 

帰宅して、お昼ご飯に鶏ごぼううどんを作り

その後は洗車しに行ったよ🚗

 

 

洗車して帰宅したら

2人とも寝てた💤

 

 

兄コロお迎えに行き

その後はショッピングモールへ🚗

 

兄コロはスケボーする!と言ってたけど

旦那がNG🙅‍♀️で、ショッピングモールに行って

メザスタしたよ

f:id:hrom0819:20240118134135j:image

 

 

KALDIでワイン🍷買って

晩ご飯はワインに合うご飯がいいって言われて

スーパーで買い物して、ワインに合う

ボロネーゼパスタ

洋風おでん

を作った🍢

 

 

今日も1日お疲れ様でした✨