☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

保育参観と0歳ラスト( 兄5y 妹11m )

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

ついに明日で妹コロは1歳になります☝️

0歳ラストの日

 

 

午前中は兄コロの保育園の保育参観

f:id:hrom0819:20240112000508j:image

福笑いで今年の干支の辰を作ったよ

 

f:id:hrom0819:20240112000601j:image

 

他にコマ回し、あやとり、おはじき、けん玉と

昔の遊びを楽しもうな保育でした✨

 

保護者が帰った後は凧揚げもしたそう🪁

 

 

帰り際に泣かれるかと思いきや

ケロっとしてて

「お迎え来てね」と言われて送り出されて

呆気なかった💦

 

他の子は泣いてたのだが(^p^)

 

 

一旦帰宅して、妹コロにご飯食べさせてから

誕生日のための買い出しに

 

 

買い物終わって時間あったので

久しぶりにというか

妹コロと2人では初めて午後の支援センターへ

f:id:hrom0819:20240112185043j:image
f:id:hrom0819:20240112185046j:image

 

同じ年の子が沢山いて妹コロも楽しかった様子

 

1時間ほど遊んで兄コロのお迎えへ🚗

 

 

今日は荷物が届く日なので

スケボーに行けなかったら

兄コロは残念そうだった💦

 

やる気が素晴らしい✨

 

妹コロの一升餅が届きました🫶

 

そんな感じで

0歳ラストを過ごしました!

 

誕生日は旦那も兄コロもお休みして

みんなでお祝いします🎉