☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

旦那休みの日

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

旦那休みの日👨🏻‍🦱

 

私は部屋掃除したかったので

旦那と妹コロは午前中2人で出掛けてもらい

私は掃除に集中( ネムリラの収納した )

 

 

お昼ご飯は家で食べて、

午後からは3人でショッピングモール行ったりお出かけ

 

f:id:hrom0819:20240111234328j:image

旦那がお客さんからスタバチケット貰ってたので

新作をミルクをアーモンドミルクに変更したり

チョコソースかけたりとカスタマイズして飲んだ

美味しかった🤤

 

 

f:id:hrom0819:20240111234537j:image

これ欲しいって言うので買ったよ〜

 

 

 

兄コロお迎えに行き

またまたスケボー練習へ🛹

 

f:id:hrom0819:20240111234847j:image

すごいバランスでお腹ぽりぽり笑

 

f:id:hrom0819:20240111234915j:image

落ちる数秒前

でも、こけずに体勢保っててすごい✨

 

私がミニラン練習してたら

「ママ〜見て〜」ってやってきて見せてくれた

 

f:id:hrom0819:20240111235028j:image

足の上にデッキ乗せて

ひっくり返して乗るという技( 技名が分からん )

 

f:id:hrom0819:20240111235103j:image

数日前は板から降りちゃってたけど

完全に乗れるようになった👏

 

 

動画撮りながら思わず

「うわー!すごい!!!」

って叫んだ

 

 

バランス感覚もいいし、

技の習得が早過ぎてびっくり‼️

 

 

なんだかんだ土曜から水曜まで

毎日通ったね🛹

木曜は来れないので一日お休みして

また金曜日に練習しよう💪

 

 

今日も一日お疲れ様でした✨