☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

5つ目の保育園見学に行ってきたよ

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

保育園見学に行ってきました!

これで5つめ

兄が一時預かりで利用してた園

認可外だけど、預けてたことあるし

安心なので、もし、4月に兄と同じ園に入れなかったら

その時はこちらの園にお世話になろうと思ってる🐤

 

 

見学というか説明を聞いて、

園の様子も見せて頂いた✨

 

 

しかし、現状満員で

今通ってる子達が認可にどれくらい行くかで

4月はなんとも言えないとのこと

( 絶対に入れるってわけでもない )

 

と説明を受けて、まじか…(´゚д゚`)ってなってる

 

 

①兄と同じ園

②今日見学に行った認可外保育園

って考えてたらから、もし、この②が無理だった時どうする?!と

育休延長はまだ出来るけど、延長したところで保育園決まらなかったら…

4月に入れなかったら、可能性ないと思ってる。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

本当どうにか入れますように😭お願いします🙏

 

 

見学の後はスーパーで買い出し

イオンで妹コロの外出時の離乳食とおやつ買った

 

f:id:hrom0819:20231206130308j:image

お昼ご飯食べて

お昼寝して😴

 

兄のお迎え👦

f:id:hrom0819:20231207093958j:image


前髪どしたん?イケメンじゃぁんって褒めたら照れてた笑

f:id:hrom0819:20231207094034j:image

 

今日もたこ焼きパーティーです🐙

f:id:hrom0819:20231207094059j:image

これでもらったタコ全部消費した🐙

 

 

お陰でたこ焼きのクオリティも上がった気がする◎

 

 

f:id:hrom0819:20231207150518j:image

2人でくっついててくれた❤️

 

 

兄が赤ちゃんの頃はベビーガードしまくってたけど、こうやって兄と一緒に居てくれるお陰で今のところベビーガードしなくて大丈夫◎

 

 

そのうちしないといけなくなるんだろうけど(^p^)

 

 

 

今日も一日お疲れ様でしたっ✨