☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

兄コロとの2人時間👦💕

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

妹コロの慣らし保育の間にやりたかったこと…

それは、兄コロとの2人時間を過ごすこと❕

 

 

金曜日

妹コロは保育園に預けて

兄コロと1年3ヶ月ぶりの2人時間を過ごしました👦

 

朝から公園🛝

f:id:hrom0819:20240417051136j:image

妹コロがいると妹コロに付きっきりになり

一緒に遊んであげれなかったけど

今日はいないから思う存分

遊んであげれた✌️

 

 

そして、本日のメインのプール🏊

f:id:hrom0819:20240417051250j:image

プール大好きな兄コロだけど

妹コロはまだオムツ外れてないから

プールに入れないので

なかなか行けずでした😭

 

 

私も水着を着て入り

思いっきり一緒に遊んだり

大きいプールでは補佐して

バタ足練習したりしました!

 

 

その後はファミレスでお昼ご飯

f:id:hrom0819:20240417051624j:image
f:id:hrom0819:20240417051627j:image

贅沢にパフェも食べたよ🫶

 

 

そして、駅ビル行ったり

f:id:hrom0819:20240417051724j:image
f:id:hrom0819:20240417051721j:image

スプラトゥーンのPOP UPショップ🦑🎮

 

 

メザスタもしました🎮

 

 

15時お迎えなので

あっという間だったけど

久しぶりの2人時間楽しかった❤️

 

 

f:id:hrom0819:20240417051939j:image

今日のスケジュール&

手紙を書いて渡したら、

車の中ですごく大切そうに持ってて

何度も何度も読んでた😭

 

 

妹コロが産まれて

出来なくなってしまったこと

我慢させちゃってること

たくさんあると思うけど

 

兄コロから不満を言われたことは

一度もない

 

 

この一年、お兄ちゃんをよく頑張ってくれたし

妹コロも兄大好きに育ってる💕

 

 

これからは

兄コロとの時間も確保しやすくなるから

また定期的に2人の時間を取っていこうと思います😊

 

 

しかし、兄コロと過ごすと体力の消耗が激しい…

( 公園遊びとプールが効いたと思われる )

久しぶりにどっと疲れてしまいました💦

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊