☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

雨の日曜日( 兄5y 妹1y2m )

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

雨の日曜☔

日曜はばあば召喚する日なので

ばあばの家に行きます🏠

 

 

ニューオープンしたスーパーに行きました

10時オープンに間に合うように行ったけど

すでに満車🚗

 

 

新しいもの好きな県民性♨️

 

f:id:hrom0819:20240317230818j:image

 

セリアや無印も入っていた◎

 

f:id:hrom0819:20240317230920j:image
f:id:hrom0819:20240317230923j:image

ちょっとしたキッズスペースや

晴れた日なら遊べそうなちょっとした遊具もあって良さげでした🎵

 

 

この後はショッピングモールに行って

メザスタ🎮

f:id:hrom0819:20240317231024j:image

母はもうポケモンについていけてない💦

 

妹はキッズスペースで滑り台を楽しんでた🛝

f:id:hrom0819:20240317231046j:image

 

お昼ごはんを食べ

一旦、ばあばを実家に送り届けて

兄コロ、妹コロと3人で支援センターへ

f:id:hrom0819:20240317231205j:image
f:id:hrom0819:20240317231208j:image

行きの車で2人とも寝てしまった😴

 

支援センターの駐車場が混雑してて

駐車するまで時間かかったから

ちょうどお昼寝タイムになって良かった✨

 

 

支援センターでは兄コロは持ち前のコミュ力で友達を作って遊んでた👦

f:id:hrom0819:20240317231336j:image
f:id:hrom0819:20240317231339j:image

 

妹コロはまだ眠かったのか

抱っこ〜な時もあり

f:id:hrom0819:20240317231428j:image

 

滑り台を何度も滑ったり

f:id:hrom0819:20240317231511j:image
f:id:hrom0819:20240317231514j:image

 

妹コロより月齢上の子は

サポートしてもらって滑ってたけど

妹コロは補助なんて必要ない

たくましい女子🧒

 

f:id:hrom0819:20240317231717j:image

1時間半くらい遊んで実家へ

 

晩ご飯とお風呂済ませて帰宅🏠

 

 

雨だったけど、なんだかんだ色んなとこに行って遊んで楽しかった😊

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

今日も一日お疲れ様でした✨