☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

公園dayと兄コロの歯医者( 兄5y 妹1y2m )

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

旦那休みの日の月曜👨🏻‍🦱

 

朝は散歩に行ったよ

f:id:hrom0819:20240319041005j:image

妹コロは寝てたけど😴

 

 

その後は昨日行った新しく出来たスーパーへ

f:id:hrom0819:20240319041049j:image

旦那はスーパーとか見るの好きなので

喜ぶかなと思って連れてきてみた

 

昨日はスーパーの中まで見れなかったけど

品揃えも良くて、買い物楽しかった😊

 

昨日は雨で遊べなかった遊具のスペース🛝
f:id:hrom0819:20240319041046j:image

 

 

お昼ごはんを家で食べて

午後からは旦那と妹コロはお散歩へ

f:id:hrom0819:20240319041256j:image

f:id:hrom0819:20240319084754j:image

 

滑り台もしたよ🛝

f:id:hrom0819:20240319041313j:image

 

一方その頃、母は保育園に提出する書類を

せっせと記入してました📝

予防接種の欄や成長曲線の記入もあって

母子手帳と睨めっこしながら記入📝

 

 

記入が終わり、ちょうど旦那と妹コロが帰宅してきたので3人でまたまたお出かけ〜

f:id:hrom0819:20240319041551j:image
f:id:hrom0819:20240319041554j:image

 

河津桜が咲いていて、写真撮ったよ🤳

f:id:hrom0819:20240319041613j:image
f:id:hrom0819:20240319041616j:image

 

その後は遊具で遊んだよ🐤

f:id:hrom0819:20240319041654j:image

 

日に日に滑り台滑るのが上手になっていく〜

f:id:hrom0819:20240319041811j:image
f:id:hrom0819:20240319041814j:image
f:id:hrom0819:20240319041808j:image

 

長い滑り台もパパと一緒に滑ったよ✌️

f:id:hrom0819:20240319042014j:image

 

 

兄コロお迎え後は

兄とパパは歯医者さんへ🦷

f:id:hrom0819:20240319042121j:image

わたちは歯医者さんのキッズスペースで遊ぶよ〜

このアンパンマンのキッチン良かったよ🫶

 

 

兄コロは1人でも歯医者さんのベッドに横たわって、検診と歯の治療( 虫歯があった💦 )

フッ素塗ってもらってた🦷

 

兄コロは歯医者さん大好きなので

泣いたりせず助かる👏

 

 

治療終えて、帰宅🏠

 

妹コロはお腹空いたのかグズグズで

お風呂でもギャン泣きしてた💦

 

 

昨日、ばあばの家で出してもらったご飯

ほぼ食べなかったくせに

今日はちゃんと食べた🫶

 

 

妹コロは日によって

食べムラがすごいので

本当難しい😅

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

今日も1日お疲れ様でした✨