☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

いちご狩りの話しと2日連続公園day

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

いちご狩りから帰ってきた兄

f:id:hrom0819:20240314120326j:image

いちごのお土産付きでした〜🍓

 

 

保育園の後は公園遊び🛝

f:id:hrom0819:20240314120405j:image

兄は小学生たちが鬼ごっこしてたので

混ぜてもらってた

 

4月頃は混ぜてもらっても「鬼やりたくない!」

となってたけど、今はたっちされても文句言わず鬼をやってた( 成長したなぁ🥺 )

一緒に遊んでくれた小学生たちも鬼が長くて疲れてる子がいたら、代わってあげたりしてて、優しかった🥺

 

 

妹コロは母がつきっきりじゃないと危ないので

1人でも声掛けて混ぜてもらって遊んでた兄コロのコミュ力に助けられた🙏

f:id:hrom0819:20240314121104j:image

妹コロは赤ちゃん用のブランコで遊んでた

こんな表情も出来るようになったよ👧

 

 

f:id:hrom0819:20240314121153j:image

遊具に登ろうとしてみたり( まだ無理

 

f:id:hrom0819:20240314121215j:image

ローラー滑り台は途中から滑らせた🛝

ローラー滑り台楽しかったようで

何度も滑りたがってた😊

 

 

いちご狩りに行った兄コロ、

好きな女の子と行きも帰りもバス🚌隣に座って

お弁当食べる時に好きな女の子が

レジャーシート持ってきてなかったようで

自分のレジャーシートに入れてあげて

一緒にお弁当食べたそう🍱

 

 

ラブラブ過ぎて聞いてて笑った😂

f:id:hrom0819:20240314122411j:image
f:id:hrom0819:20240314122408j:image

 

公園でも沢山遊んだみたいで

楽しかった様子〜🍓

 

 

{ 木曜 }

午後から妹コロの入園前検診の予定だったので

早めに昼寝させたかったので

朝寝はさせないつもりで

早めに支援センターに!

 

しかし、来る車の中で寝てた💤

無理矢理起こして、遊ばせたよ〜

 

 

 

 

11時くらいにグズグズしだしたので

支援センターの歌遊びとかが終わったら

即帰宅🏠

 

 

帰りの車で寝てた💤

本当に眠たかったようで家に連れて上がっても

布団においても起きなかった!

f:id:hrom0819:20240314123112j:image

 

 

14:30 今日のメインイベントの入園前検診へ🏥

f:id:hrom0819:20240314193836j:image

 

先生の顔を覚えてて

顔見ただけでギャン泣き

今日は注射ないのに😂笑

 

 

何も痛いことされてないのに

泣きながら車に乗りました

 

 

f:id:hrom0819:20240314194007j:image

兄のお迎えまで時間があったので

公園散歩

 

 

道ゆく人に手を振ってた🖐️

 

 

兄コロお迎え後

マブダチとお迎え時間が被ったので

一緒に公園へ🛝

 

f:id:hrom0819:20240314194123j:image

 

f:id:hrom0819:20240314194242j:image

 

f:id:hrom0819:20240314194245j:image

妹ちゃんがブランコ押してくれたよ⸜❤︎⸝

 

 

今日も1日お疲れ様でした✨