☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

BBQとスケボー練習

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

春分の日

この日はばあばの職場の人たちとBBQの予定で

11:30 集合予定だったので

 

ドライブして、妹コロを朝寝させたり

ポケモンのDVD借りたり📀

f:id:hrom0819:20240321140404j:image

ポケモン見始めて、少年って感じになってきた〜👦

 

 

11:30 に現地に行き

BBQ🍖しましたー!

f:id:hrom0819:20240321140353j:image

屋根もあって、

雨風入ってこないようにはなってるけど

簡易的なので

めちゃくちゃ寒かった🥶

 

みんな白い息だった💨

 

 

BBQは楽しかったし

いつもご飯をあまり食べない妹コロも

おにぎり( 塩味もない白米おにぎり )

を1個完食して、

持っていってたスープも完食

バナナも食べた🍌

 

f:id:hrom0819:20240321140923j:image
f:id:hrom0819:20240321140919j:image

兄コロは一才差のお友達と遊んでた😊

 

f:id:hrom0819:20240321141000j:image

お菓子も大量にもらったよ🍪

 

f:id:hrom0819:20240321141053j:image

最後は焼きマシュマロしたよ〜

 

 

f:id:hrom0819:20240321141143j:image

妹コロも食べた後は歩き回って楽しんでた😊

 

 

f:id:hrom0819:20240321141216j:image

終わった後、時間あったので

久しぶりにスケボー🛹

 

珍しく先週一回も練習行かなくて

10日ぶりくらい!

 

f:id:hrom0819:20240321141402j:image

兄コロが2歳くらいの時に知り合った男の子に久しぶりに会った!

その時は小学生だったけど、

今は中3で春から高校生🏫

 

身長も伸びてて、成長したね〜って

しみじみ

 

 

兄コロも「お兄ちゃんとスケボーする!」と言って

補助してもらって怖い技にも挑戦

 

f:id:hrom0819:20240321141559j:image
f:id:hrom0819:20240321141602j:image

頑張りました👏

 

 

それ以外にも

小学生のお姉ちゃんとそのパパがミニランプ教えてくれたりと

f:id:hrom0819:20240321141638j:image

ここに来る子たちをみんなで教えて

成長させていく環境でいいね👍

 

 

兄コロも「楽しかった」と言ってて

良かった〜✨

 

 

スケボーって身体能力も鍛えられるけど

色んな年代の人との関わりも増えるから

そこもいいなと思うポイント✨

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

今日も1日お疲れ様でした✨