☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

韓国映画トンネルとスケボー練習

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

昨晩の夜泣きと夜間授乳

22:

0:27

3:23

4:03

6:30

の計5回でした!

 

途中3時間寝てくれたり

1時間半の間隔だと

こちらも楽だった✨

 

 

朝は買い物へ🛒

そしたら、スーパーでたまたま

支援センターで仲良くなったママに会ったよ✨

しかも、そのママさんのお姉ちゃんと同じお店で働いてたこともあって、世間って狭いってなった😊

 

 

その後は支援センターへ🚗

 

行きの5分くらいで妹コロは寝てしまったけど、

着いて抱っこして降ろしたら起きてくれた🧒

 

f:id:hrom0819:20240209145134j:image

 

いつも気分で二か所の支援センターに行ってるから

顔見知りのママさん増えて楽しい🎵

 

 

f:id:hrom0819:20240209145505j:image
f:id:hrom0819:20240209145509j:image

 

12時まで居て、帰宅🏠

 

お昼ご飯食べて、

その後はベビーカーでゲオに行って、

DVD借りて帰宅🏠

 

妹コロはベビーカーで寝たので抱っこで連れて上がったら起きてしまったけど、

抱っこしてたら再び寝てくれたので

昨日と同じようにyogiboでDVD観ながら過ごした📀

 

f:id:hrom0819:20240209145745j:image

 

添い寝じゃないと起きちゃうから

離れたり出来ないけど

yogiboで横になってる体勢の方が楽かも✨

 

f:id:hrom0819:20240209150228j:image

今日、観てた映画

韓国映画の『トンネル』

 

トンネル内で生き埋めになってしまった男性を救出するまでの話し

 

これ観たら大抵のことは頑張れると思った💪

 

韓国映画って恋愛ものが人気だけど

そういうのはまだ観たことがなく

「トンネル」みたいなスリルあるものの方が個人的には好き

この「トンネル」は見応えあって良かった✨

 

 

前に観た

「新感染」っていうゾンビ映画も面白かった!

 

 

なんだかんだ3時間くらいガッツリ昼寝してくれたし、DVDも観れてリフレッシュできた😊

 

兄コロお迎え後は

保育園のお友達とスケボー練習に行ったよ🛹

 

f:id:hrom0819:20240211131807j:image
f:id:hrom0819:20240211131810j:image

低いバンクでのドロップイン練習🛹

補助一切なしで出来た👏✨

 

 

f:id:hrom0819:20240211131910j:image

お友達とも遊べて良かったね😆

 

 

今日も1日お疲れ様でした✨