☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

育児疲れ

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

タイトル通り

育児疲れしております( ;´Д`)

 

 

子は勿論可愛くて仕方ないんだけど、

1歳までは365日24時間一緒でも

夜寝れなくても自分の時間などなくても

問題なく過ごせてたけど、

 

1歳過ぎてから

1人の時間欲しいな〜

たまには何も気にせず爆睡したいな〜と

思うようになってきた(∩´﹏`∩)

 

 

なので一時預かり利用しようと思って

一時預かりしてる園に連絡したけど

定員いっぱいで一時預かりの受け入れが出来ないとのこと…(´゚д゚`)

まじか( ᐛ)

 

頼みの綱の一時預かりもダメとなり

どうしようってなってる(´゚д゚`)

 

 

 

兄コロが赤ちゃんだった頃のブログ読み返してたら

1歳になった頃は旦那が休みの日に

必ず1人時間くれてて

映画観に行ったり

好きなカフェ行ったりして過ごしてた

 

その時間があるかないかで

1週間頑張れるか頑張れないかが

決まるとか書いてたよ( ᐛ)

 

 

最近、そういうカフェ行ったり

映画観たりみたいな時間全くないもんなぁ

それは疲れるよね💦

 

 

息抜きしたいな〜☕️