☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

妹コロは歩くのマスターしたよ( 1歳0ヶ月 )

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

ブログ全く追いついてないけど

最近のこと✍︎

 

f:id:hrom0819:20240201095837j:image

妹コロは靴履いても完全に歩けるようになりました!

転ぶこともあるけど、

f:id:hrom0819:20240203094043j:image

また立ち上がって歩きだす🚶

ハイハイはもうほぼしません

嬉しいような寂しいような( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

f:id:hrom0819:20240201100056j:image

兄に付き合って

毎日のようにスケボー練習するところに行ってるので

こういう坂も歩いて登れるように!🦵

 

f:id:hrom0819:20240201100140j:image

急なのもいけるよ🧒

 

f:id:hrom0819:20240201100157j:image

1歳になったばかりとは思えない

身体能力に母はびっくり‼️

 

 

このスケボーするところは

子供からしたら

アスレチックなものばかりなので

ただ歩いたり走り回ってるだけで

身体能力上がっていい✨

 

 

f:id:hrom0819:20240201100456j:image

スケボーにも乗っちゃうガール🧒

 

 

楽しいね😊✨

 

f:id:hrom0819:20240203093908j:image
f:id:hrom0819:20240203093911j:image

支援センターでは車のおもちゃが大好き🚗

 

女の子らしさはあまりなく

とてもたくましく育ってる🧒