☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

【兄5y 妹10m】七五三の参拝に行ってきた

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます😊

 

 

11.16 (木)

兄コロの七五三の参拝に行ってきた👘

 

f:id:hrom0819:20231117091752j:image

 

七五三の写真撮影は夏に終わらせてたので

今回は私服で参拝🙏

 

f:id:hrom0819:20231117091650j:image

 

スーツ的な服を持ってないので

めっちゃカジュアル〜!

 

母も旦那もカジュアルな服で行きすぎて

場違い感が…( ;´Д`)

 

平日だけど、七五三の参拝の方が多かった!

 

 

千歳飴やクーピー、落書き帳、お守りを頂きました⸜❤︎⸝

 

f:id:hrom0819:20231117091928j:image

ゲゲゲの鬼太郎化け灯籠ってのが出てきて

👦「灯籠って何?」って聞かれてたので

これが灯籠だよー!と教えてあげた

 

この灯籠の前で写真沢山撮りました笑

 

 

参拝後は少しお高い

回らないお寿司屋さんに行きお昼を食べました

f:id:hrom0819:20231117092132j:image

 

f:id:hrom0819:20231117092142j:image

 

兄コロはお寿司大好きなので

コーン巻き

マグロ🍣

いくら

を沢山食べた🤍

 

妹コロはこの椅子を貸してもらったんだけど

ベルト付きの椅子、めちゃくちゃ便利だった

f:id:hrom0819:20231117095458j:image

 

 

参拝料もお昼代もばあばが出してくれました

ありがとう〜!♡

 

 

その後はショッピングモールをぶらぶらして

f:id:hrom0819:20231117095421j:image

 

帰宅🏠

 

早めにご飯食べて、

旦那は夜から講習会📕

 

時間も余りまくってたので

3人でDVD借りに行ったり、ドラッグストアに行ったりした🚗

 

 

帰宅して、絵本読んで就寝😴

 

 

今日も1日お疲れ様でした✨