☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

支援センター様々✨( 兄5y 妹1y1m )

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

気付けば2月が終わり3月に!

早い〜〜〜!

 

 

木曜

朝から支援センターへ

f:id:hrom0819:20240302092514j:image

 

この日は雨だったので

兄コロお迎え後も支援センターへ

 

兄コロはパズル🧩してて楽しんでた🎵

 

午前会った方達がまた午後も来てた

うち含めて、5組も!

 

まだ寒いし、支援センター様様✨

 

狭いけど、色々工夫されてて

遊びやすいいい支援センター❤️‍🔥

 

 

金曜

IKEAのポップアップ行くために朝から

駅ビルへ🚗

 

朝一で行ったのにすごい人で💦

人多過ぎて見れなかったゾーンもあり💦

IKEA すごいね✨

 

とりあえず、クッションカバーと

便利グッズのジッパーを買いました!

f:id:hrom0819:20240302092856j:image

 

4月中旬までやってるから

また落ち着いた頃に行こうかな🤔

 

 

その後は支援センターへ

f:id:hrom0819:20240302093058j:image
f:id:hrom0819:20240302093055j:image

1時間ほど遊んだよ✌️

 

兄コロお迎え後は公園へ

f:id:hrom0819:20240303143643j:image

 

 

土曜

朝から支援センター

( ほぼ毎日行ってる )

f:id:hrom0819:20240303143725j:image
f:id:hrom0819:20240303143722j:image

 

兄コロお迎え後、スケボー練習行こうかと思ったけど、寒かったので支援センターにリターン↩️

 

f:id:hrom0819:20240303143824j:image

スケボー行くつもりだったから

着替えてきたわよ〜👖

 

f:id:hrom0819:20240303143905j:image
f:id:hrom0819:20240303143902j:image

兄コロはぬりえを集中してやってた🖍️

 

 

1週間お疲れ様でした✨