☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

復帰後初のイベント

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

金土日の三日間、

復帰後初のイベントです💪

 

 

イベントに備えて

前日の休みの日は

作り置きを作った🍳

 

f:id:hrom0819:20240524170547j:image

煮卵

生姜焼き

ほうれん草のお浸し

トンテキ

キャベツの千切り

 

➕その日の晩ご飯

鶏ニラ丼

卵とワカメのスープ

 

 

旦那も休みだったので

私は夕方からお酒飲みながら料理して

旦那に子供らをお迎え行ってもらったよ🚗

 

 

お酒飲みながら料理は本当楽しい😆

 

 

金曜

保育園のお弁当日だったので

朝5時起き(∩´﹏`∩)

 

お弁当作りました🍱

f:id:hrom0819:20240524170854j:image

上は兄コロの

下は妹コロの🍱

 

妹コロはまだ好きな食べ物が定まってないので

とりあえず食べそうなものを多めに詰めて

残したら残したで🍱

 

 

いつもより出勤時間も早いので

早めに保育園へ送り出し、出勤

 

 

復帰して1ヶ月が経ったので

だいぶ動きなど分かってきたので

復帰後みたいに挙動不審になることなく←

仕事こなせたと思います

 

 

が、イベントの割には入店が思ったほどなくて

でも、売り上げ作っていかないといけないから

一客一客への接客が本当大事だなと思い

そのことを偉そうに店長に言うやつ←

 

 

そして、今日は上司の巡回日だったので

上司がいらっしゃってたけど

「ブランクを感じさせないね!

よく動けてる」とお褒めを頂きました🥺🥺🥺

 

私の復帰後のポンコツ具合を見てないから

そんな風に見えたのかもだけど

本当はポンコツですからね( ;´Д`)

 

 

反省点もあるので1人反省会します💦

 

 

お迎え行って

帰宅して、即シャワー🚿

その後、作り置きしてたご飯を食べ

妹コロは先に就寝💤

 

その後に兄コロの歯磨きと

絵本の読み聞かせ

f:id:hrom0819:20240524201457j:image

アルマーの冒険の続きを読みました📕

 

 

イベントで1日でくたくたになりました

最後まで読んで頂きありがとうございます😭

今日も1日お疲れ様でした!