☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

兄コロの発表会の日

こんにちは

グラコロです🍔

 

 

兄コロの発表会の日👦

 

8:50 に現地集合だったので

朝バタバタ準備してGO🚗

 

ほぼ毎日行ってる支援センターのところなので

道に迷うことなく到着

 

 

だがしかし…

朝急いでて携帯📱を家に忘れてきたことに気づき

慌てて取りに帰った😂

 

 

開始になんとか間に合ったから良かった〜!

 

f:id:hrom0819:20240225163854j:image

オープニングは年中さんのダンスからスタート

マリオ可愛かった🍄

 

 

f:id:hrom0819:20240225164134j:image

f:id:hrom0819:20240225164140j:image

合唱と合奏ではハンドベル使って演奏

兄コロは1人2つのハンドベルを任されてたけど

上手に演奏出来てた🎶

 

 

f:id:hrom0819:20240225164454j:image

f:id:hrom0819:20240225164457j:image

劇もセリフ練習を家でしっかりしてたのもあって

間違わずに大きな声で言えてた👏

 

 

去年はインフルで来れなくなってしまい。゚(゚´ω`゚)゚。

初参加の発表会だったけど

成長を感じられて良かった😊

 

 

旦那は涙腺崩壊してずっと泣いてた😭笑

 

 

発表会終わった後は

兄コロのリクエストでマック

f:id:hrom0819:20240225164745j:image

お友達にも会えて喜んでた🫶

 

妹コロは昨日作ったおやきとかを

お弁当箱に詰めて持ってきた🍱

 

 

手掴みで食べてくれるものだと

こっちも楽だった〜✌️

 

 

その後はご褒美にポケモンのゲーム🎮買ったよ

 

 

 

時間もいい時間だったので

スーパーで買い物して帰宅🏠

 

 

 

お疲れ様でした✨