☾ グラコロの2人育児ブログ ☽

日々のこと✩2人育児の記録…✍︎

【自分服】購入品

藍さん、コメントありがとうございます😊

 

藍さんのところでは初めて

コメント記入する欄が出てきたので

コメント書きました( ´ ▽ ` )

見れてますように😭🙏

 

しかし、自分のところで

コメント返信しようとすると

やはり 出 来 な い (´Д` )

何故なんだ?はてなブログ

 

 

しばらくは記事での返信になるかも知れませんが

ご了承ください。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

今日は久しぶりに服を買いに⭐️

ネットで見てたら RAGE BLUEがかわいい(*゚∀゚*)

 

ずっと欲しい欲しいと言ってたラインパンツ

ラインがしっくりくるのがなかなかなくて

春くらいから探してたんだけど、

RAGEのはラインの主張があまりなく

サイドがボタンになってるデザインがいい!

f:id:hrom0819:20230807205041j:image

 

キルティングのツケエリ

f:id:hrom0819:20230807205221j:image

黒のツケエリを春から探してて

ようやく見つけたーーー!

白のツケエリは何個か持ってるけど

甘めになるので…今年の気分は甘めより

辛めだったので、黒を探してた✩

Tシャツの上に付けるだけでオシャレ度アップ

 

シアーT

f:id:hrom0819:20230807205431j:image

タイダイアイテムに目がない人←

本当はこれに今流行りのパラシュートパンツで

合わせたかったんだけど、

パラシュートパンツは店舗になくて。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

他でパラシュートパンツ探そうかな…

RAGEのはボリュームが出過ぎない感じで

良さそうだったのでーす!♡

f:id:hrom0819:20230807205809j:image